【⠀ランボさんのFX⠀】自己紹介

初めましてランボと申します。

FXの裁量取引で1万円から100万円を目標に日々の実践結果をブログに残していこうと思います。

 

証券会社:XM証券スタンダード口座

レバレッジ:最大888倍

 

ルール:少額スタートなので序盤はゼロカット覚悟のエントリーも多々あると思いますが、

XM証券のある意味いい部分である追証なし(ゼロカット)なので資金がそこそこ貯まるまでは、仕方ないかなと考えています。

入金は1万円スタートで追加入金で含み損を耐えることも視野にいれています。

 

この取引はあくまで個人的な企画ですので

少額からでも夢が見れるのか!という楽しみでやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

ランボさんの使っているFX証券会社はこちら

clicks.pipaffiliates.com