【2019年2月19日(火)】ドル円ポジった瞬間!?

昨日はポンドが一日中強かったですね!

自分はやっていない通貨なので傍観ですが。。

昨日のドル円ですが、お昼ごろにそろそろエントリー考えてて

下降トレンドの戻り売りポイントまで引き付けて

引き付けて・・・・

ここだーーー!とポジった瞬間急騰して一瞬何が起こったのか

わからず焦りました。

黒ちゃん発言だとわかって伸びるところまで待ってからのリバ狙いのナンピン

ここでトラブル発生!!使用しているspeedMT4がエラーなのか約定してくれない。

すぐ再起動して少し下がったところからナンピンしてプラスで利確。

その後、上昇トレンドに転換し高値挑戦する動きがみえたんので

そこで大きく取れたので利確しました。

そんなランボさんの使っているFX証券会社はこちら

clicks.pipaffiliates.com

本日の結果、プラス5,115円!! 出来すぎなくらいですが大満足です。

f:id:ramboFX:20190220120757p:plain