【2019年2月22日(金)】急落による含み損。。

昨日は夕方まで外出しており、金曜の夜だしトレードどうしようかなって

思いながらチャートを監視。

しばらくするとLチャンスが来そうだなと引き付けようと待っていたら

一気に上がってしまい、チャンスを逃しました。

一度、ドル円110.9当たりまで伸びた後、押し目作りながら休憩していたので

111円もう一度挑戦するかなと良い押し目できたのでLをポジりました。

そこからもじもじと上が固くなかなかブレイクしないまま

22:30の要人発言まで握ってしまいました。

要人発言の影響か、天井が固く叩かれたのかは不明ですが、一気に20ピピほど

急落してしまいました。

このポジは来週まで持ち越しです。

そんなランボさんの使っているFX証券会社はこちら

clicks.pipaffiliates.com

本日の結果、ポジション持ち越し(決済なし)維持率のため入金分は全部で6万円に

なっています。一応、スワップ880円ついています。

f:id:ramboFX:20190223160955p:plain