【2019年3月14日(木)】EU離脱決議の影響

おはようございます。

やっとEU離脱に関する材料も出尽くしました、かね?

ドルにそれほど影響がなかったですが、もしも・・・

を考えると思い切ってトレードできませんでした。

昨日もドル円上昇トレンド中に押し目作ったところでエントリーし、

なかなかはっきり動かずヨコヨコで指値入れてシャワーに行きました。

帰ってみると下値割ってるじゃねーか!

いつも目標値の指値まで待てずに利確してるので我慢してみようと

シャワー行ったのに、安値更新してまた上がってくると

やっぱりチキン利確してしまうよねw

結局そのあと目標値よりさらに上値付けました・・・・・

そんなランボさんの使っているFX証券会社はこちら

clicks.pipaffiliates.com

本日の結果、プラス5,060円!今日も日銀の指標なので要注意!

f:id:ramboFX:20190315090944p:plain